2014年11月20日木曜日

赤い緊迫。

「まだ3節あるし」・・・努めて冷静に週末を迎えようと思ってたんだが、じわりじわりと緊張感が増してきた。

追うほうが楽だ、みたいな言い方はよくされるけど、実際のところどうなんだろう。だってさ、追うほうはラストチャンス、この1回っきり。それはそれで重圧だろうに。

だとすれば緊張感があるのは五分と五分。動画見て、思いっきり煽られて、思いっきり緊迫してやろうじゃないか、と決断したわけです。

2014年のJリーグ、大一番のキックオフは22日14:00。NHK総合でも放送あるし、みなさん、ぜひ赤いほうに声援を!!
そして埼スタに行かれるみなさん、魂預けました。なので明日の僕は抜け殻です(^^;

ということで煽り動画を並べときます(一番上のはJリーグ公式動画っす)。

激闘必至!【浦和 vs G大阪】11.22(土)14:00キックオフ!@埼玉スタジアム2002


2014/11/22 浦和レッズvsガンバ大阪 煽りV
http://www.youtube.com/watch?v=J0gAp4itvfE

浦和レッズ 2014 ガンバ戦 煽りVTR
http://www.youtube.com/watch?v=T6ppnVEDQZA

と、そんなことを書いてたら、なんと。骨折していた興梠の練習復帰のニュースがこのタイミングで飛び込んできた!
さすがに今週の出場はないだろうけど、グッドニュースだ。

2014終盤戦と興梠
スマホで見るなら
PCで見るなら

おまけ。東の西川が西の東口に勝つ。

0 件のコメント: