2014年11月6日木曜日

#51 CHOCARD

我らがスキークラブ、狂乱の50周年パーティ(笑)からもう1年か。早いのお。あたりまえだけど今年は51周年。もう総会は来週末だ。

そんなわけで、こんなん欲しい人がいるんかどうかわからんけど、ちょいちょいと作業。144 Factoryより秋の新作です。
くっそ手抜きで申し訳ない。新しく書き起こした素材は何もなく、既存画像を調整したのみ。新作ちゃうやん、と自らツッコミを入れておきます。

Tシャツ(半袖・長袖)はこっち↓
chocard51

パーカーはこっち↓
chocard51-2
気になったらクリックしてみてくださいませ。ぺこり。
追記:Tシャツ、仮に売れてもデザイナーが喜ぶだけです。利益は取ってませんので(^^;

一応オリジナル画像も上げておきます。背中にでっかく入れるのも一瞬考えたんだけど、今やご本人はマリナーズどころかヤンキース(しかも#31)も???な昨今ですから、いかにもユニフォームっぽいのはやめることにしました(^^;
MLBマークっぽい中にちっちゃい文字列があるんだけど、さすがにTシャツにプリントすると潰れてしまう。予めご了承ください。



では関係者のみなさん、来週末、都会のど真ん中でお目にかかりましょう。

0 件のコメント: