2014年4月8日火曜日

めぐる季節に。

日が長くなった。

晴れた日はちょっと散歩しようかな、という気分になる。

残念ながら都内の桜はほぼ終わりに近いようだけど、それも季節が先へ進んだ証左だろう。
学校の春休みももうおしまい。

・・・あ、そういえば新学期の登校直前に制服がクリーニング屋に預けっぱなしになってたことが発覚した坊主1号には笑った。
ワイシャツ、ネクタイ、靴下あんどパンツ姿(笑)
家中をウロウロしながら「ヤバいヤバい」と連呼(^^;
朝飯食べながらその姿をニヤニヤ見ている父の図。


今年は2号もクラス替えか。同じコミュニティが続くのか、新たなコミュニティを構築するのか、あれで意外に人見知りだからねぇ。
1号はまたあの子と同じクラスになるといいねぇ。ニヤニヤ。

そんな「新」という言葉が似合う季節。

僕もちょっと新しいことに取り組まなきゃならない。イメージするとひたすらにめんどくさいんだけど(^^;ま、しかたないですかね。

元気出していきまっしょい。

そんなくだらないことを思いつつ、キーボードをカタカタする日の落ちた立ち飲み屋。店のラジオから流れるのは「上海ハニー」。こりゃまた元気出そうな選曲だわ。

0 件のコメント: