2014年4月7日月曜日

このフットボールが続きますように。

上手くいかなくてもガマンして、たとえ1点を得たとしても攻撃的に、そんな言われ続けたことこそが目指すべき道である、と再確認できたゲーム。

2014 J.League Division1 #6
○浦和 4-0 仙台

どのゴールも破壊的に美しく、守備は最後まで集中を切らさず。
仙台の不出来を差し引いてもおつりが来るゲームだった。

これを続けたい。ただそれだけ。

啓太のゴールが見れて眼福眼福。
永田が軽症でありますように。
・・ウガ、がんばれ。

*  *  *

どうしても気になるゴール裏。
オフィシャルのLフラが解禁。とはいえ見た目はまだ違和感。だけど、声が徐々に揃い始めてる気がする。肉声の迫力ってスゴイと改めて思う。

クラブもいろいろと施策を打ってきている。違和感は残るけれど、こうして進めればいい。

0 件のコメント: