2014年4月16日水曜日

歯医者通いが良い。

差し歯が取れた話、思いの外反響があり(^^;

後日談。

ちゃんと行きましたよ、歯医者さん。ポロリしてた差し歯を確認して「もうダメだね」(さすが30年モノ)ということになり、新しいの、作りました。かぶせるとこも。

「じゃ、しばらく軽く噛んでてくださいねー」・・・寝た。熟睡した。たぶん時間にして3分程度だけど非常に気持ちよかった。少し固めのリクライニングシート、絶妙なり。

そんなわけで昨日無事完了。実にホイホイっという感じだったね。通院計3回で、滞在時間はおそらく合計30~40分でしょう。このホイホイさがありがたいやね。

ということで何でも食べられます。誰かご馳走してください。

0 件のコメント: