2014年4月27日日曜日

化かされた敗戦。

試合が終わって半日。まだなんとなく「なんでだろ」みたいな感じがする。

2014 J.League Division1 #9
柏 3-2 浦和●


ネルシーニョが選んだのはミラーゲーム。互いに最終ラインは高く、選手の配置はコンパクト、球際は厳しい実に守備が際立つ戦況、焦れる展開。
だけどゲームは次第に掌握できたし、最後まで守備も集中してたし、なんで全部で5点も入ったんだろ。なんで勝ち点が取れなかったんだろ。

勝ち点3を目指したからこその敗戦であったことは間違いないし、こういうゲームもあるってことなんかな。ネルシーニョに化かされた気分。

原口の“ゴラッソ”だけが残るGW連戦の1つめ。なんだかよくわからない敗戦だった。でも。

ミシャさんの言葉を借りよう。
『我々は引き続き攻撃的なサッカーを続けていきますし、どこかで今日失ったポイントを取り戻していくつもりです』

0 件のコメント: