2014年4月3日木曜日

よかったー。

いやー、よかったなー。
「よかった」は、GOODとほっとしたの両方の意味。

2014 J.League Yamazaki Nabisco Cup GroupB #2
○浦和 2-1 大宮


J's Goalの記事を引用させてもらう。
『これが物語の世界なら、あまりにベタすぎると批判されてもおかしくない。古巣とのダービーマッチで移籍後初のベンチ入りを果たすと、そのままデビューも飾って、決勝点まで決めてしまう。青木拓矢は、いまどき漫画でもなかなか見かけないような話の主人公になった。』

さらに先制点は李忠成
新加入の選手たちが躍動し、ゲームをコントロールし、圧倒した内容。戻ってきた歓声。これで勝利に届かなかったら・・・それだけに87分の青木のゴールは「よかったー」

*  *  *

先週末の神戸vs浦和のゲームもやっとこ録画を見た(^^;

・・
・・・

浦和はノエスタで神戸に勝ったよ!!

猶本のゴラッソな2ゴールでINACを撃破!レディースすばらしい!!
ネット上では「最強INAC×勝てない監督」のほこ×たて対決と盛り上がってましたが、なんと男前田が勝利ww

え?トップチーム?たしか前の日に同じ場所で試合してたはずですが、それはまあいいや。

0 件のコメント: