2013年7月25日木曜日

最後のダンスも湾岸で。なんてな。

今回の今さらながらに見てみた映画は「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」です。前作を見たときに“まとめ終了”のような印象を受けていたので、そう期待値も高くなく。

よかったよ、うん・・・期待値を高めに設定しておかなくて(^^;

室井さんが偉くなって、青島が現場で頑張る。

まあ、その目標に対してオチを付けただけでした。それこそが「a new hope」なんかな。

この作品そのものは正直なとこあまり好きではありません。ただ、TVシリーズ開始当初からここまで、一連の作品群が与えてくれたインパクトは計り知れません。シリーズ全体に☆☆☆としたいと思います。

それにしても・・・すみれさんはキレイになったなぁ。

0 件のコメント: