2013年7月8日月曜日

焦れず焦らず、勝ち点落とさず。

待ちに待ったリーグ戦再開。激しく暑い国立霞ヶ丘競技場。ビールはウマいが、こんな気候の中連戦とは・・・。

あ、緑ユニ。やっぱり・・・ちょっとカッコイイ(^^;

前半は強い向かい風。暑さもあるし、我慢する展開になりそうだな。圧倒できずとも焦らずに。

引いて守る甲府。中央は土屋・青山、経験と実績のある2人。浦和のサイドはフリーになるものの、クロスの精度が低い。

甲府は最初からドロー狙いなのか、GKの時間稼ぎが目に余る。

我慢我慢。焦れるな焦れるな。

日が落ちた後半はさすがにスペースが空いてきたけども、時間もジワジワとなくなっていく・・・

と、その時!

ケータイが鳴った!週末に電話がかかってくるなんて、ロクなことがない。そう思ってピッチから目を離した瞬間、最終ラインからするすると上がってきた那須のヘディングが決まった!

・・・というわけでヘディングした瞬間は見たけども、なんで最終ラインの那須がそこにいたのか、まったく経緯がわからず(涙)。

え、電話?間違い電話でしたよ・・・(怒)。

2013 J.League Division1 #14
甲府 0-1 浦和○


最後は永田が復帰、パワープレイも無難に回避してタイムアップ。こういう展開でも勝ち点を落とさないのは大きい!
負け惜しみを言う機会がなくて残念でしたね、JFKさん。

ではここからぼやきます。
プレー速度にまったく追いついていない主審。あの阿部が激昂するような行為にもお咎めなしですか。そうですか。

帰宅後ネットを巡回すると、「2ステージ制反対横断幕大会」はさすがに多くのメディアに掲載された模様。この声を無視してほしくない。
ちなみに、○刊スポーツはまるでサポーターが騒動を起こしたような記事。悪意が感じられるぞ。

【totoを当ててスキーを買おう企画14】第637回=購入:800円/的中:5/13試合・・・中断期間を経てちょっと空気が変わったかも。以上ぼやき終了。

0 件のコメント: