2013年7月10日水曜日

地球兄弟と宇宙兄弟を見る。

というわけで、今回の今さらながらに見てみた映画は「宇宙兄弟」です。

原作を知らないわけではないけれど、じっくりと読み込んでいるわけではない僕にとっては・・・良かったんじゃないかなー、とそんな感じ。

時間と距離を移動しながら展開するストーリーも至極シンプルだし、登場人物に悪意のある人間は存在しないし、ハッピーな映画だと思う。

しかも宇宙ってだけで男の子は単純にカッコいいって思うんもんなんだよ。な。

坊主1号・2号が楽しんでくれたみたいだから、それで十分。おつりが来る。

僕自身はひとりっ子だから、兄弟というその不思議な絆がよくわからないし、すごく憧れもする。

さて未来といえば、この夏はサンダーバード博にも行かないとな。

0 件のコメント: