2013年7月5日金曜日

小さなクルマに少しのナミダ。

ランエボのミニカーをコレクションしてる話はこのブログにも何度か書いたと思う。

で、ひょんなことから見つけてしまった!
今「リアル」で乗ってるクルマ(写真)のミニカーを!!

WIT'S 1/43 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION WAGON GT

そもそもマイナーなクルマだしね、こんなミニカーが「存在する」こと自体、想像すらしなかった。なんでエボゴン?

・・・発売が2012年12月とな・・・最近の話じゃないか。なんで今ごろ??
ちなみに僕のクルマは2006年の登録。あ、今年車検だ。

いろいろと「??」が飛んでるが、それはさておき・・欲しい欲しいっ!

[2013年1月5日現在、完売致しました。]

あうううう(涙)。知らなかったほうが幸せなことってあるよね。しかたないので、今夜は悲しみこらえてひとり夜遊び。

0 件のコメント: