2013年7月30日火曜日

パパとムスコの1日間。

先週土曜日、坊主2号(←ここ数日は自分のベッドで寝ている)と2人で1日を過ごすことになりましてね。終日デート(^^;

午前中は映画「サンダーバード6号」見たりして家でダラダラ、昼飯はラーメン食べに行って、その足で公営プールに行ったら混雑してて入れず、ならばと大型家電店に行って某カードゲームの新作カードを買って、一緒に洗車して、将棋して(負けちゃった)、キャッチボールして、近所の盆踊り大会に行ったらゲリラ豪雨に遭って(たぶん珍しく洗車したせい)、ずぶ濡れダッシュで帰ってきて、そのまま一緒に風呂入って、そして屋台の焼きそば食べながら家族に1日の出来事を細かく報告して。

なかなか充実の1日であった。うむ。遊んでくれてありがとう。

0 件のコメント: