2013年5月2日木曜日

また来年、この舞台に。

こういう大切な試合の日だというのに、しかも21時キックオフなら普通に帰れば間に合うのに・・・宴会です・・・しかも楽しいやつじゃなくて、お仕事なやつ。

他力本願とはいえ、まずは目の前のゲーム。多くのけが人を抱えたまま挑む灼熱のアウェイ。これに勝たないと話が始まらないのだから。

こっそりリロードする指に力が入る。

AFC Champions League 2013 GroupF #6
MUANGTHONG UNITED (THA) 0-1 URAWA RED DIAMONDS (JPN)


勝たなければならない試合に勝ち切った。よし。

が、サイトには同時に次の文言も記された。

>※広州恒大vs全北現代が引き分けに終わったため、残念ながら決勝トーナメントへ進むことができませんでした。
>※広州恒大vs全北現代が引き分けに終わったため、残念ながら決勝トーナメントへ進むことができませんでした。
>※広州恒大vs全北現代が引き分けに終わったため、残念ながら決勝トーナメントへ進むことができませんでした。


・・・あまりに予想どおりで驚くことすらできない他会場の結果。

ちゃんと自分たちのサッカーで戦った6試合。結果としては「あの1点」なのだけど、それだけではないんだろうな・・・。
顔を上げて、Jリーグを勝ち抜いて、またこの舞台に戻ってこよう。

We Are REDS!!

0 件のコメント: