開始0分、平川のシュートがきわどいコースに飛び、その流れからのコーナーキックで那須がどフリーを決められず・・・。
正直に言うと、この時点で「やられちゃうかも」と。前節、前々節と同じように。
セレッソが特に浦和対策をしない4-2-2-2だったこともあって、サイドはフリーになるし、縦パスは楽に入るし、チャンスは数多く作れる。決定的な形もできる。が、入らない入らない入らない。ゴール前はもっと積極的にっ。
「あ゛あ゛あ゛~~」僕が叫ぶと、本を読んでた坊主1号が顔を上げて「こーろき?」と聞いてきた。正解(^^;
まさに最近の負けパターン。で、案の定失点。
ちょっとどよーん、と。でもそんな空気を払しょくするように、原口がケガから帰ってきた!(実際にはまだ90分やっていい状態ではないらしいんだが)
彼のスキル、いやそれ以上に積極性こそが結果をもたらした!!そして逆転!!
2013 J.League Division1 #10
C大阪 2-2 浦和△
・・残念ながら逃げ切れず。山田さんを入れてバイタルのとこの守備、早めに手当てする方法もあったか・・・。3点目も取れそうだったからなぁ。判断が難しいとこだったかも。
傍から見れば面白いゲームだったんだろうけど、終盤に追いつかれるとすっかり負けた気分になってしまうのがイヤだわー。たとえば0-1のまま推移してきて、終盤に追いついてたとしたら、同じドローでも気分はいいと思うんだけど(^^;
【totoを当ててスキーを買おう企画10】第623回=購入:2400円/的中:8/13試合・・・久しぶりの2000円オーバーを投入。勝負に行ったところを全部外す・・。
【totoを当ててスキーを買おう企画11】第624回=購入:800円/的中:7/13試合・・・外した6試合はすべて浦和を含めた引き分け絡み。引き分けを予想した試合は決着がつき、引き分けた試合は予想できず。ある意味「予想」に近づいてきている気がする。
よそ様のことですが、増田と富山両選手の無事と早期復帰を。
0 件のコメント:
コメントを投稿