2013年5月1日水曜日

50 Years with Smiles.

ショカールスキークラブ創設50周年、あくまでも非公式、かつ、個人的な趣味でデザインワーク。その第一だーん。


正直に申し上げます。ベイスターズの親会社の新コーポレートロゴにインスパイアされております。パクリって言わないで~(懇願)。

一応Tシャツ化しました(僕がサンプルを着てたのをご覧になった方もいらっしゃるかと)。もしよろしければ下の絵柄をクリックしてみてください。
Chocard-smile

第一弾と書いてしまったので、第二弾も・・・アイディアはあるんだけど、形になるかどうかは別の話ですかね(^^;

*  *  *

モノになったものもならなかったものも、何年かかけていくつかクラブのロゴやTシャツ用の絵柄なんかを作ってきました。これで全部じゃないですけれど、恥ずかしながら一挙ご紹介。クリックすると拡大しまーす。こうして見ると、パロディばっかりですな・・・オリジナリティの欠片もないわ・・・。

0 件のコメント: