2013年5月31日金曜日

ナツ・クツ。

坊主2号の運動会の最中、ご近所の奥様に「パパさん、いつも派手」と言われたわけですが、それが何か?

衣替えです。クールビスです。夏服です。おかいものですっ!

この夏、メンズはクロップドパンツがむやみにオススメされています。あるいはロールアップ。そうなると、ポイントは空いたスペース(笑)、つまり「靴」。

サンダルもいいし、少しゴツめなのも悪くない。
でも今年はデッキシューズ復権!!です。底の白いゴムを曲げると波打つトレッドが顔を出す、アレですよ。

・・・俺たちの時代(笑)。

ガキのころからの憧れ、デッキシューズで一世を風靡した“あのブランド”をついにゲットであります。感涙(^^;
実際にはデッキシューズではなくドライビングシューズ的なローファーを選びました。素足(笑)も似合いそうなやつ。

ということで勢いつけて、ジャケットやらシャツやらインナーやら・・・いやー止まらない。でも楽しー(^^;

UNIQLOに行ってみた。アダム・スコット、ノバク・ジョコビッチ、ケイ・ニシコリの写真が迎えてくれる。ポロシャツが欲しくなってしまう・・・はっ。おまえら全員仕事着じゃん、そのポロシャツ。そりゃ似合っててカッコイイわ(^^;

*  *  *

あ、しまった。パンツ(ズボン)買うのが当初の目的だった。忘れた(^^;

0 件のコメント: