2012年10月1日月曜日

何度でも何度でも。

またロスタイム~!

正直なところ、ドローやむなし、と思ってた。

この試合の最大の焦点は、前節からどれだけ切り替えられているか、どれだけ自分たちのサッカーを続けられるか、その一点。

2012 J.League Division1 #27
柏 1-2 浦和○


感動するほど、愚直に繰り返してくれた。
失敗してはやり直し、ミスをしてはやり直し、たとえうまくいかなくても、やろうとし続けてくれた。
走って、走って。

♪何度でも 何度でも 何度でも
♪10000回だめで かっこ悪くても 10001回目は 何か 変わるかもしれない


そんなプレイが見られただけで十分だった・・・が、残り数分。あの日のことを思い出した。
試合展開はまるでデジャブ。

「勝たなきゃ、勝つんだ!!」

なんだかそう急に思ったわけですよ。そしてラストプレイっ!!
ポポの走ってくるスピードの速さと、ゴールに向かって転がるボールの遅さが焼きついてる。

スタジアムから出ようとするとき、「私、すれ違う人みんなとハグしたい」そうつぶやいた女性サポーターがいた。気持ちはすごーくよくわかる♪

・・・ハグしてはもらえなかったが(爆)。

ミシャさんとの契約が更新された。ありがたやありがたや。

0 件のコメント: