2012年10月4日木曜日

加圧トレーニング#111

実は先週行く予定だったんだが、サボり

だって、仕事がすごーく急がしそうで、こりゃあかん、無理だわと当日朝にキャンセルの電話をしたんだけど、結果的にいつもの時間には仕事が終わってるという罠・・・。

ということで中2週になってしまいました。

内容はいつもどおりなんだけど、やっぱり間を空けるときついなー。緩んでるし固まってるし

「いいですね~」
「かんぺきですぅ~」


トレーナーの言葉が嘘、というかイヤミにしか聞こえない(笑)。

だいぶ涼しくなったというのに、小雨模様の湿度のせいか、今回も大量発汗でした。

ところで今回、ちゃんと事前に補給してたつもりだったんだけど、トレーニング前に「腹へった」。

・・・ガッツリとスクワットした後とか、走った後とか、ちょっとふらふらしてしまったのは、もしかしたらハンガーノック?

無性に甘いもんが食べたくて、帰りにコンビニに寄り道してチョコレート。うまかった~♪

0 件のコメント: