2012年10月11日木曜日

縁起物ポポ。

こんにちは。日本サッカーの底辺拡大に貢献する浦和レッズです。

何も全国放送であんなに盛り上げることはないのに・・・。ま、番組案内に「ジャイアントキリングなるか?」って書いてあった時点で、世間の期待をひしひしと感じてたわけですが。
・・・あわやその期待に応えてしまいそうだった・・・。

讃岐は、ラインは高いしコンパクトだし、5バック気味にしてスペースないし、すっげー走るし、先週の札幌をさらにアグレッシブにしたような戦いっぷり。何もさせてもらえなかったよ。素晴らしいチームだった・・・って上から言えるほどの立場じゃないな、俺たち・・・orz..

讃岐も、これを期にきっと飛躍してくれるに違いない。再来年ぐらいにきっと言うことになると思う。

「カマタマーレは俺たちが育てた」、と(やっぱり上からでスイマセン)。

そういえば今はJ2でがんばっている松本山雅も「俺たちが育てた」んだったな(涙)。

またもロスタイムの決勝点。ポポは縁起物ですね。
もちろん、彼は「あきらめずに走ってるから」なんだけど。

第92回天皇杯3回戦
○浦和 2-1 讃岐


とりあえず、昼飯はうどんにした。1日遅かった。

0 件のコメント: