2012年10月3日水曜日

東京駅を、見に行こう。

・・・といってもリニューアルオープン前、つまり先週の話ですが。

復原されたドームがかっちょいいです。

とっても大きいです。ぜんぜんカメラのフレームに収まりません。なーので、全体を写真に収めるべく丸ビル側に渡ったわけです。

そこには「♪三菱地所を、見に行こう~」の宣伝バスが。

そうか、丸ビル。なるほど。


あの歌、印象に残るからねー。

で以来、頭の中では「とうきょうえきーを見にいこ~♪」と替え歌になってぐるぐる回ってます(^^;

・・・それだけですが、何か?

で、結局フレームには収まらず。相当な広角が必要ですな。あ、丸ビルの上から撮影すればいいのかも。あと、週末の東京ラーメンストリートの混雑は異常。

0 件のコメント: