2012年10月5日金曜日

家事男子ふたたび。

イマドキ男子、家庭科は身につけるべき必須科目。

なので、家事のできる男にまっしぐらな坊主1号が裁縫しててもさほど驚かない。
どうやら宿題のクッションづくりらしいけども、彼はときどき食事も作ってくれるし、まあそうかな、と思うだけで。

が、あのめんどくさがりの坊主2号が「弁当作る」となるとちょっとした事件です。

朝っぱらからキッチンでなにやらゴソゴソ。

タコさんウインナーにりんごのウサギ。
初めての弁当にしてはなかなかがんばっております・・・さすがに卵焼きはハードル高かったのか、目玉焼きだったけど(^^;

なんか、自転車に積んで(最近少し大きい新しい自転車に変えたばっかなんだ)公園で食べるらしい。いいねぇ、アウトドアライフ。
将来彼女ができたら作ってあげな(^^;

・・・で、俺の分は??・・・あ、ないのね。

0 件のコメント: