今回の今さらながらに見てみた映画は「アンダルシア~女神の報復」です。
織田裕二と伊藤英明。2012年、やたらとこのふたりの顔を映画の宣伝で見ましたな。
・・・あれ~ちょっと「踊る」より「海猿」のほうが目立ってるぞー(^^;
ドラマもちゃんと見てたほどに黒田というキャラは嫌いではないんだけど、今回だけはちょっと、ストーリーの中の立ち位置が軽薄だったかな、と。
もしかしたら「007」な外交官の活躍を求めてる僕がいけないのかもしれないけど。
いや、ストーリーそのものがそんなに濃くはなかったもんな。サミットのほう膨らませばよかったのに・・・。
トリックもバレバレだぞ、と(^^;
前作の「アマルフィ」はイタリアであることに意味があったような気もするけど、今回はスペインである理由はないよね。
バルセロナでロケとかしたかったんでしょ?正直に言ってごらん(笑)。
おかげで映像はとっても素敵だったんだが、できればストーリーのキモになる「雪山」側の映像がもっと見たかったなぁ。個人的趣味ですが何か?
改めて思ったけど、黒木メイサって僕にとっては希有な存在。だって、何やっても「信用できない」んですもの(^^;
女性に甘い僕にしては珍しいことで(笑)・・・ファンの皆様、報復しないで(懇願)。
0 件のコメント:
コメントを投稿