2012年10月23日火曜日

日曜日の並木道。

日曜日、ぷらぷらとひとり母校へ。

誰と約束したわけでもないのに、自宅最寄りの駅から同級生と一緒になって、あそこでもここでも友人・知人、先輩・後輩といろんな人と会うことができた。笑って話ができた。

「利き酒」と称して大酒をくらい、いろんなジャンルの素敵な生演奏に耳を傾け、そうしてまた友人と酒を飲んで。

抽選会では1万円相当の賞品が当たった。収支がプラスだ!
高級焼き肉5000円分ってさ、皿3枚ぐらいで終わりかな?(笑)

オトナの文化祭、いい天気で楽しい一日。

・・・で、家に帰り着くなり「パタンキュー」(←古い!)。9時間寝ても二日酔い(^^;

*  *  *

ちょっと立ち話で言われてた、仲間内向けデザインでサンプルロンTを1枚制作。モチーフは、「いつもそばにいる友・・・」なキャッチフレーズ。

実際に作ったのはボディカラーがナチュラル(ベージュっぽいやつ)です。担当のS君に預けてきたけど、気にいってくれるかな?

0 件のコメント: