2012年9月28日金曜日

7Gみっけ。

ご近所散歩、いつもは曲がらない角を曲がってみる。
社宅のような廃墟のビル。下り坂だったので、ちょうど1階と2階の間の段差(?)みたいなところが目に入る。道路からは奥まってるのでハッキリとした写真は撮れなかったんだけども・・・。


わかるかな?これ、ロシニョールの「7G」だよね?20年ほど前の板。
あなたの家の物置にありませんかー?

一世を風靡した4Sから続く名機の系譜。
バブルの残骸、という言い方もできるか。私は国産O社一辺倒ですからね、特に思い入れはないですが(^^;

なんでこんなとこに?誰が何のために?しかも妙にていねいに「設置」してあるんだろ。

ベンドも残ってるみたいだし、ビンディング穴もないような気がする。色もあまり褪せてないようだし、なにやら未使用品っぽいたたずまい(^^;

でも・・・片方って物悲しい。

さて、ホワイトシーズンはまだかしら。待ち遠しいなっ。てか、まだ暑い日がやってくるような気がするけど(笑)。

私?今年も道具は買えません(涙)。

0 件のコメント: