2012年10月17日水曜日

加圧トレーニング#112

「体調どうですか?」

は゜な゜み゜す゜か゜て゛て゛ま゛す゛ぅぅ

まだちょびっと風邪が残ってる。

話し合い(?)の結果、メニューは「いつもどおり」。ダメだったら早めに言うってことで。相変わらず厳しいねぇ(^^;

・・・やっぱり息が早く上がる。呼吸、特に「力がかかるところで吐く」というのを意識してやってるんだけど、その後の「吸う」がうまいこといってない・・・そんな感じ?

そして、うつぶせで行うレッグカール。下向いてるから鼻詰まっちゃって(笑)。

なんかいつもと違うような妙なうめき声が出た(^^;

そうしてぜぇぜぇ言いながら、「さあ走りましょう」とトレッドミルへ誘導される。

とその時!

スタジオの有線放送から流れてきたのは、SurvivorEye of the Tiger

うまいこと行き過ぎ(笑)。

0 件のコメント: