2012年10月25日木曜日

てれびのこと。

最近はなぜだか映画ではなくてテレビドラマ、見てます。

NHKの「つるかめ助産院」で涙。映像の美しさはちょっと「卑怯」なレベル。
小説も読んでみようかなぁ。あ、どうやら仲里依紗のこと、かなり気に入ってるみたいだ、俺。でも今度の医者のやつは見ないけど。

日航機事故の犠牲者の家族を扱ったWOWOW「尾根のかなたに」でまた涙(^^;
これはヤバかった。さすがWOWOW、重厚さと作り込みがハンパない。

で続けて飛行機(?)モノ。「TOKYO AIRPORT」の深キョンの立ち姿と声にちょびっと痺れた(^^;

同じドラマに瀬戸朝香。坊主1号に説明する。「この人がイノッチの奥さんだよ」と。
なんか、いろんな意味で希望を持ってくれればいいんだが(笑)。

ジャニーズの奥さんといえば、最近、工藤静香がテレビの中でよく歌ってるな。一応説明しておいた。「この人がキムタクの奥さんだよ」。
「ジャニーズはグループの中のひとりしか結婚できないんだ」。それは要らない情報か(笑)。

そういえばそのキムタクのドラマ、あまりグッとこなかったなぁ。
あの状況でも「キムタクはキムタク」だったからねぇ。ちっとも新境地じゃないじゃん。シンゴちゃんもご同様か。

カッコつけてるイイといえば「匿名探偵」。さすがの安定感(笑)。

・・・なんだかんだ言ってもさ、結局のところ、連続ドラマ、あんまり見ないんだけどね(^^;

11月2日か(自分用備忘)・・・早く愛しの千明さんにまた恋したいなぁ。(←結局それかい)

ああ、中身のない記事・・・。

0 件のコメント: