2021年2月1日月曜日

1年ぶりのL14。

順位表のいちばん右、「連勝/連敗」の欄の“L14”


ちょうど去年の12月から2月にかけて14連敗があったので、およそ1年ぶり2度目ってやつですかね(泣)。当時のブログ→コチラ

福島 81-62 東京Z●

福島 87-55 東京Z●

バスケットLIVEで中継を見ながらいろいろ思ったことはあった。メモでも取っとけばここに書き記すことはできたと思う。
ただあんまりそんな気にもならなかった。「よかった探し」もあまりできなかったし。
Game2の3ポイントがゼロってのはもうなんというか(涙)。

心と体の疲労が、技さえも・・・。

Game1のようにジョーンズが押さえられればほかに手立てもなく(単に増子に頼るだけになる)、Game2のようにジョーンズの得点が伸びれば、それだけになってしまい・・・。
そのジョーンズも疲労の色が濃く――ゴール下でのスピンムーブがすっかり見れなくなっちゃったなあ。
ナンナも真面目で忠実でサボらないプレーヤーだからさ、疲れちゃってるんだろうなぁと思う。

出るのはため息ばかり。
トロントの試合で現実逃避。"YUTA"がカナダのトレンドに入ってるとか。すげえ。

先シーズンは、L14で止めることができた。さて次の週末はどうなる。


#2、#4、#8、#13、#24みたいなメンバーだと、たとえうまくいかなくても、スコアも関係なく「がんばれがんばれ」と無心で応援できるということを発見した。


0 件のコメント: