2019年11月15日金曜日

暴言注意。

多様性を認めるっつーたって、「あーこういう人もいるのね」と“認識”するまでだからね。必ずしも“共感”するとはかぎらないし、その必要もないんだから!!

「私に共感しないなんておかしい」とか理解不能でござる。

・・
・・・

いい歳こいてますが、人間はまだまだ未熟なものですから、まあカチンと来たりすることはそこそこあります。

心の中で中指を立て舌打ちをするようなこともあるわけです、正直に言うと。

そんな自分のことは好きではないのですが、何かの拍子に「うるっせーなー」みたいなことをリアルに超小声で呟いてたりするのに気づいたりすることがあります。頭の中が口から漏れてます。

怖い怖い。本当に怖い。

いろいろ「終了」になる可能性もありますもんね。

心穏やかに過ごしたい・・・。

・・
・・・

ふと気になって、自分のブログを検索してみたところ以前にも同じようなことを書いてました(→コチラ)。

まるで成長していない・・・。

0 件のコメント: