2019年11月18日月曜日

閑ネタ休書。

実はブログに書こうと思っているネタがないまったくというほどではないけど、ほぼ。

ここ数ヶ月、ずーっと「スポーツ観戦ブログ」と化してたので、タイミング的に“隙間”になっちゃったのかな。
あ、プレミア12はありましたね。決勝戦の哲人のHRと8回・9回だけは見ました(^^;

書き残したいと思うことがないというのは、私の場合心が動いてないということとニアリーイコールだったりもするので、あまりいい状態ではない。
それほど“忙”しいわけではないはずなので。

あるいは。

もう今度の日曜日に向けて、緊張が高まり始めてるのかも。ほかのことを考える余裕のないほどに。
スポーツ観戦ブログですので(笑)。

0 件のコメント: