今回今さらながらに見てみた映画は「アナと雪の女王」です。ディズニーのプリンセス系(?)のお話には基本的に興味がなかったのですが、「2」の公開に合わせて地上波放送してたのをなぜだかリアルタイムで見てしまいました。このタイミングでブログ上げると宣伝みたいな感じになっちゃいますが、そういう意図はまったくないです。間違いなく私は劇場には行かないので(^^;
我が家には“オラフの声”に注目しているヤツもいましたが、まあそれは置いとくとして(笑)、そこそこ楽しかったですよ。感動したかと問われるとアレですけど(^^;ストーリーについては特に書かなくてもいいですかね。
まあいろいろツッコミどころはありました(すいません、もともと興味を持って見てたわけじゃないんで・・)。
レリゴーをはじめとした有名な曲は、ぜんぶ序盤で歌われてしまいます。聖子ちゃんの娘も松さんも、超絶歌上手い。
ねーちゃん、立ち直り/開き直りめちゃめちゃ早い(というレリゴーだった)。
とか。
真実の愛ってそっちかいっ。男の扱いが哀れやなー。
剣と氷だったら普通は剣が強いだろ。凍らせて砕くってのは常套手段なのに。
とか。とか。
そして地上波放送ですから、エンディングのMay J.の歌はカット。不憫。
0 件のコメント:
コメントを投稿