2018年3月8日木曜日

衝撃的デビュー。

ルーキー荻原拓也、公式戦初先発。衝撃の2得点デビュー!
オギワラだからな。ハギワラじゃないぞ。

原口、関根とつながってきたユース上がりのサイドアタッカーの系譜(ドリブラーではなさそう。もともとはSBだったらしい。なのでタイプは違う)が、新しい世代に受け継がれた瞬間だ。
といってもスカパー!/フジテレビONEの契約ないんで、試合そのものは見てないんですよ(悲)。得点シーンのハイライトのみで語ってます(^^;

2018 J.League YBC Levain Cup GroupC Game1
名古屋 1-4 浦和○


この1月にYouTubeで見たトレーニングマッチ
そのとき感じた「ギラギラ」な感じと「スピード」。その2つが凝縮されたような2ゴールだった。なんだ、わりと見る目あったね>俺(笑)

1得点目。「シュート打つぜ!」という意識の高さから生まれたゴラッソ。
2得点目。相手DFを簡単に置き去りにするスピードを見せつける。

堀さん、ぜひリーグ戦でも使ってください。浦和の「未来」ですもの。

・・・あ、チームも公式戦今季初勝利。そのことすら忘れてた(^^;

0 件のコメント: