2018年3月26日月曜日

ハナはハナでも。

日本全国の花粉症のみなさん、お元気ですか?
時節柄、心よりお見舞い申し上げます。

僕ですか?

僕も若い頃から花粉症でした。が、いつのころからでしょう。年齢とともに症状が軽くなってきてまして、ここ数年は「あー今日は花粉多いなぁ」と、年に数日ムズムズする程度でした。

ええ、年取って体の反応が悪くなっただけだと思いますけどね(爆)。
表向きは「気合で止めてる」ということにしてありましたが。

でも、今年はアカン。完全に症状出ちゃってます。しかも史上最強レベル。どんだけ花粉多いねんってことですよね。

くしゃみ出る。
鼻水が出る。
目玉が赤く腫れる。

鼻づまりのせいで口呼吸。
喉痛める(弱いんだよ喉)。
咳まで出始める。

アレルギー反応なのか微熱出る。
リンパとか痛い。
頭痛もする。
寒気がしたり熱くなったり。
つまり風邪みたいな症状。

薬飲んでなくてもぼーっとする。

年度末で忙しいんだよー。助けてー。気合じゃどうにもならーん(T^T)

0 件のコメント: