2018年3月15日木曜日

【平昌2018】デイリーハイライト

スキーもスノボも日中の競技だから、なかなかテレビで見られない。
わかってはいたけど、メダルラッシュを目撃したいという欲求は、なかなか抑えられないなぁ・・・。

*  *  *
村岡さんに、ついに来ました金メダル!

確かにGSが最も得意だとは言ってましたよ。確かにここまで3種目出場しててすべて表彰台と、好調だし流れもよかったです。
でも、スケジュールが変更になったりして、必ずしも100%ではなかったと思うんですよ。世間の期待というプレッシャーも含めて。

すばらしい!

今はその言葉しか出てこない。おめでとうございました。
そうそう、チューンナップサポートをされていたB社の皆様にもおめでとうとお伝えしたいと思います。


こちらもついに来ました!今大会ノルディックでの初メダル!!
新田選手おめでとう!

比較的選手寿命の長いパラアスリートですが、それでもバンクーバー以来のメダル獲得というのはお見事です・・・でも、本人は銀では満足してないんですよね。

残り種目、てっぺん狙いましょう!応援してます!


さーて今日は。
一部の公式トレーニングを除いて休息日です(^^;

0 件のコメント: