2018年3月13日火曜日

【平昌2018】デイリーハイライト

緑夢!ブロンズメダル!

というのが最大のエポックだったわけですが、個人的には「リードしていながら転倒して負けた」SFこそ、真骨頂ではなかったかと。

ゴール前のジャンプでノーズグラブを決めて“スタイル出して”きたのもカッコよかったけど、転倒したことについてのレース後のコメントが最高だった。

『あの瞬間でさえ挑戦していたので、悔いは一切残っていない』

・・・惚れてまうやろ(笑)。

ま、ネタ的にはご家族のツイートがウケましたけどね。
NHKで取り上げられた視聴者のツイートについて言及していますwww↓↓


さーて今日の日本チームは。
アルペンはコンバインドがあるよ。バイアスロンはランチタイムにネット中継見られるかしら。

0 件のコメント: