2017年10月31日火曜日

ハロウィンではないけども。

先週末は年に一度の学生時代の仲間と公式に集う会。
今年は幹事役を仰せつかってた。といっても準備の段階から当日まで、細かくて面倒な作業はぜーんぶ若者に押し付けちゃって、へらへらしてただけだけど。

「一年で一番酒を飲む日」。

以前はそんなことも言ってたけど、今回自分の中では案外そうでもなくて、ただそのぶん一次会・二次会を通じて「ちゃんとはしゃぐ」ことはできてたかなと思う。
諸先輩・諸後輩(そんな単語あるのか?)の皆様がそれを快く受け入れてくださったかどうかはよくわかりません(^^;
怒られる前にあやまっとこ。ごめんなさい。

何にせよ、台風の影響もある中大勢の皆さんが集まってくださり、幹事役のひとりとして本当にうれしかったし、(僕以外の)幹事団の皆さんの働きっぷりには感謝以外ない。

うれしかったし楽しかったんだろうなぁ。二次会を終えてひとりになって、どうやらまっすぐは家には帰らなかった・・・みたいだ。

「一年で一番酒を飲む日」。

結果としてそうなってしまったようで。着ぐるみ着たまんま深夜の街を歩き続け、繁華街を通り抜け、そして「行きつけ」に突入した・・・みたいだ(^^;

明けて日曜日、夕方すぎまで二日酔いの頭痛が酷くてね(自爆)。
そして財布の中身がとんでもなく軽くてね(号泣)。次の給料日までほぼ4週間!(絶望的w)

0 件のコメント: