2017年10月24日火曜日

イガイガを治す。

毎度おなじみの喉のイガイガがちょっと始まったので、悪化する前にとかかりつけへ。

カルテを見ながら先生が「あれ今年も?」と。
後でお薬手帳をよくよく見直してみると、10月2週or3週にこの病院に来たのがなんと3年連続。おおっ。

季節の変わり目なのですねぇ。
あ、基本的には僕は元気です。早めに薬もらいにいっただけでご心配には及びませんので>読者各位

まあ理由ははっきりしてて、先週末に朝まで酒飲んだからに他ならず(^^;
「オール」と呼ぶと今風に聞こえるけど(そうでもない?)、「オールナイト」というとものすごく昭和な薫りがしますねぇ。

ダメオヤジと呼ばれようとも、すんごく楽しかったから、もうね、ぜんぜんオッケー。

ヘンなテンションで大騒ぎして(プラス、ちょっと悪巧みもして)、そんでもって「オールナイトで朝帰り♪」。

喉の奥に小骨のように刺さってた何かが抜け落ちるように、ストレス発散になった気がする。心のイガイガもよっぽどやっかいだからね。

いい夜、と、いい朝(笑)でした。どうもありがとうございました~(はぁと)。

おまけ。
「もうすぐタイマーでごはん出てくるはずなんだけどな。まだかなまだかな。」という後姿。ほっこり。もふもふ。

(追記)タイトルの漢字間違えてたので「直し」ました。お恥ずかし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また来てね~��
こちらも喉が痛いです。
楽しかったです��

kaz144 さんのコメント...

ありがとございまーす!またぜひぜひ!