2017年10月18日水曜日

好事魔多し。

ここのところやたらに忙しい。
大きい仕事を抱えているというよりも、やたらに「あれもこれも」である。←「大事じゃない仕事」とは言ってないからな。

こないだちょっと書いた“サイバーじゃないアタック”が続いている感じだ。

ただ、いつもの多忙時とちょっと違う感じなのは、「うえー」とか「ぎゃー」とか言うわけではなく、わりと心穏やかに粛々と進行、処理、対応できていることかな。

多忙の要因が自分にあったりする(ごく一部だけど)せいなのか、単にメンタルコンディションがいいだけなのか、すごく集中?してるような。

ブログ書いてるヒマもない(嘘)。正確にはヒマは作れるけれど、ネタを頭ん中で練るほどの脳細胞のキャパがない。

で、結果としてその日やるべきことはきちんとその日に終わってたり。
うーん。自分じゃないみたいだ(笑)。
そのぶん、疲れはあるみたいで、家に帰るとバタンキュー(←言い回しが古い!)なんだけど。

でもまあ油断してるとちょっとした拍子にメンタルがポッキリ行くからな。ガラスのメンタルどころか、ポッキーほどの強度しかないんだ。自分のことだもん、よく知ってるぜ。

・・・ポッキーがポッキリ。
↑すいませんすいませんすいません。

0 件のコメント: