2017年10月27日金曜日

誰もいない海。

字面だけだとトワ・エ・モアですね・・。もちろんその曲じゃなくて、ミニスカートで踊る森高さんのイメージも含めて脳内動画再生中!
南沙織のイメージは上手に再生できませんでした。さすがに古すぎ。

そう、17歳

だからといって特別な感慨はないかな。ここから先のほうが何かと大変そうで、「ターニングポイント」がじわじわと近づいているわけだけど、自分で選択さえしてくれれば、あとは応援するだけなんで。

それよりも、来年になればクルマの免許が取れるなあとか、選挙権来るのかとか、そういうことに驚いたり。

毎日見てるから具体的な実感はないのだけど、少しずつステップ踏んでるんでしょうね、あの帰宅部野郎は。

――17歳の誕生日おめでとう。

0 件のコメント: