2017年10月5日木曜日

グッドモーニングショー。

今回今さらながらに見てみた映画は「グッドモーニングショー」です。

「立てこもり犯の要求は生放送中のワイドショーのキャスター?」という設定はおもしろいと思ったし、中井貴一と時任三郎が並んでるだけで胸の奥のほうがうずく世代ではありますが。

また、大量の役者さんが(特に画面の隅っこに)登場してくるとか、いくつもの事象が1つの画面の中で同時発生する感じとか、いかにも君塚作品とは思ったりもしたのですが。

・・・壮大な内輪ネタっすね。話自体もフックがなかったし。

「テレビマンっておもしろいだろ」が少々痛かったです。すんません。

唯一の救いは、安定のエ○さを放つ長澤まさみ(笑)。

0 件のコメント: