2017年5月23日火曜日

さんぽニスト、靴を買う。

「ロングさんぽ」のときに履いている靴は、実は坊主1号のもの。
彼が通学で使っていたシューズのお下がりというか、なし崩し的に借り続けてたN社のランニングシューズ。足のサイズ、一緒なんす。


↑ ビフォー。2016年8月、日本橋の上で

だいぶ磨り減ったなーと思ってたら、ついに底の一部が剥がれまして。ま、いわゆる「履き潰した」状態になりました。


↑ アフター。剥がれは数箇所発生。

借りてるものをダメにしちゃったわけで、買い換えることに。しかたないです。しかたないけど、ちょっとウレシイなー♪(←買い物大好きっ)


↑ 悩んでます、の図。
N社のシューズは基本的に幅が狭い作りなんですけど、「ワイド」もラインナップされるようになったのはありがたい。ちなみに坊主2号も同じサイズのシューズが履けて、僕と2号はワイドが足に合う感じ。1号は非ワイドでも問題なし。

あ、これだけは書いておかねば。

ランニングシューズを買ったからといって、僕、走りませんから!
あくまで僕は「さんぽニスト」、です。

0 件のコメント: