2017年5月31日水曜日

彼らには伸びしろしかない、はず。

欲しいのは、もはや善戦ではなく、勝利。これが今の日本の立ち位置。

FIFA U-20 World Cup Korea 2017 Round of 16
VEN 1(EXT)0 JPN●

  • 17:00KOとか無理。なんにも見られない。
  • ネット上、「あの石ころ邪魔」というコメント多し。何かと思ったらレフェリーのこと(笑)。
  • 久保の途中出場の報に、「彼に期待できること自体が楽しい」と思う。
  • スタッツを見ると、枠内がわずか「1」。やはり「決定力」か。トゥーロンに行ってるU-19の安部(鹿島)や小松(産能大)もおもしろいと思ったけど、点が取れないという意味ではご同様。小川の存在感・・・。

この世代が必ず持っているハズの「伸びしろ」に期待しましょ。

↓ なんか、いいヤツだなぁ。ファンになってしまいそうだ。↓

0 件のコメント: