2016年10月6日木曜日

緒を締めた兜の中はニヤケ顔。

残業中、急に思い出したようにスマホで速報を見る。

「失点したか。まあ問題なかろ」

2016 J.League YBC Levain Cup SF 1st Leg
東京 1-2 浦和

ほらね、問題なかった(喜)。
今季3度目の対戦は、3度目の逆転勝利。問題ないと信じられる理由はちゃんとあったんです!リーグ戦ファーストステージは→こちら、セカンドステージは→こちら
いわゆる、「知ってた」ってやつだ(^^;

何にも見てないので詳細はよくわかんないが・・・まだ180分の半分しか終わってないのは確かで、浮かれるわけにはいかない。2ndレグでは東京もかなりアグレッシブにくるだろうし。

ただなぁ・・・

代表選手だけじゅなくてかなりのメンバーを入れ替えて、監督もいなくって、それでもアウェイゴールを2つ取っての逆転勝利ができて、そして何より平川が戻ってきてアシストまでして!

・・・どうしたってニヤケてしまうぞ(^^

さあ行こう。決勝の舞台、われらがホーム、埼玉スタジアム2002に向かって。

0 件のコメント: