2016年10月28日金曜日

歌う男。

最近は、家の中で奴がどこにいるかすぐにわかる。
隙さえあればイヤホンを耳に突っ込んで歌ってるから。歌ってるというよりも、「シャウトしている」に近い音量で(^^;
もちろん風呂場でも鼻歌どころじゃないボリューム。

坊主1号、16歳。

カラオケでは洋楽も歌うよ、とは言ってるけど、お好みはもっぱらJ-ROCKかな。
中でもサカナクションRADWIMPSは別格みたいだ。ほかには、MAN WITH THE MISSION、クリープハイプ、米津玄師、マキシマム ザ ホルモンとかとか・・?

学校帰りのタワレコ道草も楽しいみたい。来夏はいよいよフェスデビューかしら。

いいね。音楽が身近にある生活はいいと思う。

そしてまたNBAの季節が始まる。テレビ見ながらああだこうだ言い合う時間も楽しみだ。
実際のとこ、知識と戦術理解度なんか考えると部活のアシスタントコーチとか、向いてるんじゃない?

こうした小さなことでも少し話ができるのが、親としてはとってもうれしいことです。

誕生日おめでとう。

写真はイメージですw

0 件のコメント: