2016年10月31日月曜日

満載満喫。

松山が勝って、松山大が勝って立命館が負けて。
片山が勝って、錦織が負けて。

天皇賞はザッピングしているうちに終わってて。

浦和が勝った同じ日、北海道日本ハムファイターズの日本一は2006年以来10年ぶりというのは吉兆だなと思ったり。

羽生が4Loで転倒して、さっとんのステップがノーカンになって。

大学野球は今日まで持ち越しで。東京Zは惜しくも連敗して。

森﨑浩司がラストゲームで得点してたり、J2の昇格争いがとんでもないことになってたり、U-19がアジアチャンピオンになったり。

・・・あと何だっけ?(^^;

週末、満喫いたしました。

0 件のコメント: