2016年10月11日火曜日

争奪戦。

東京サイドの皆様には大変申し訳ないが、試合の行方は戦前からある程度想像できてた。

2016 J.League YBC Levain Cup SF 2nd Leg
浦和 3-1 東京
aggregate score: ○浦和 5-2 東京

重要なのは次の週末の「権利」。つまり決勝チケット争奪戦。

試合当日の22時。先行プリセール。
時刻表示が変わると同時にPC操作をスタート。「自由席、浦和側」「1枚」・・またパスワード入れるのか、認証コードの入力がもどかしい・・・カチっ。

[ご用意できませんでした。]

うん、知ってたよ・・・くっそー。

リスタート。「バックアッパー指定、浦和側」「1枚」・・またパスワード入れるのか(しつこい)、認証コードの入力がもどかしい(しつこい)・・・カチっ。



かろうじてこの勝負は、「勝点1」というところか。
ゴール裏が良かったけど、ライブで参加できるだけヨシとしなきゃな。なんとか利用料なんとか使用料とかでやたらと高いチケットになったがな。

あっという間にヤフオクには大量のチケットの出品。腹立つわー。顔認証でもなんでもいいから、早いとこシステム確立してくれい。

0 件のコメント: