2016年9月10日土曜日

自分記念日に寄せて。

この文章を書いているのは実は9月9日。もうすぐ「自分記念日」に日付が変わる。

おそらく、日付が変われば多くの方からお祝いの言葉をかけていただけるんだろうと思います。それは本当にありがたいことで、うれしいことです。前もって御礼申し上げます。ありがとうございます。

・・・でも。

んー、だからといって何か特別なことを考えるようなことはないなあ。
弊ブログの数少ない愛読者の方ならご存じのとおり僕はかなりダメな奴で、こういう機会をとらえて高い目標を語ったりしませんしできません。しないからダメなんですがね。

18ホールをすべてバーディで回るようなことができるわけはないから、同伴競技者に迷惑かけないようにせめてダブルボギーペースでハーフを回ってきたい。それ以上の大叩きだけはしないように。そういう年齢です。
おっと、昨今はゴルフやってないんだった(^^;

それが自分らしいということのようです。

0 件のコメント: