2015年5月27日水曜日

12歳、背筋伸ばして。

朝から移動教室(林間学校みたいなもんか)に出かけていった坊主2号。今日は彼の12歳の誕生日。お祝いは週末に帰ってきてからかな。

最近は何か聞いても「別にどっちでも」が口癖みたいになってるよねー。
自分の中では答え出てるくせに(^^;

変に意固地なとこだけじゃなくて、そういうとこも、もすこし主張してもいいと思うよ。
たぶん、そうヘンテコな判断はしないと信じてるから。

恒例の質問、「12歳の抱負は?」には何と答えるだろう。

やっぱり「別に」って言うんだろうな。知ってた(笑)。

物理的な意味でも比喩的な意味でもしっかり背筋伸ばして、残りの小学校生活を楽しんでおくれ――まあそれは言わなくても問題ないか。

誕生日おめでとう。

0 件のコメント: