2015年5月7日木曜日

「を探せ」ってことで。

写真を使った一発ネタみたいな感じですが、この赤のボーダーTシャツを着こなせるのは、ウォーリーか楳図先生ぐらいしか思いつきません。ぐわし。

お店でね、モデルさんが着用した写真パネルがあってね、それがすご~く素敵に見えたんですよ。しかも割引の値札がついててててててて(←衝動にかられる様子)

買ったはいいが、ちょっとドキドキして袖を通せてない(汗)。

そんなわけで夏物の“おっかいものー”に出かけたわけなんだけど、このTシャツのインパクトのせいですっかり他のものが霞んでしまいましたよ(←自業自得)
霞んだのは、さわやかな印象wwのブルーの半袖シャツ。ぱっと見はわからないけど、実は2色のドット柄

そうそう。
最近TVコマーシャルでやってる、ジーンズ風なんだけどジャージみたいなパンツを試着。ああらくちん。が決定的に似合わない・・orz..

クロップドパンツも9分丈のアンクルパンツも、おっさんには難しいです。結局普通の丈のチノパンを買う私。個の力が足りません(©じゅんいちダビッドソン)

0 件のコメント: