2015年5月26日火曜日

どこから洗う?

風呂なんて毎日入ってるし、どういう手順で洗うとか、全部決まってる。

なのにシャンプーとボディソープを間違えたり、そういうことが起こる。毎日のことだというのに、置き場所が変わったわけでもないのに。

「自分あるある」としてはボディソープで髪を洗うパターン。これはちょっとガッカリするんだが、この間は逆、つまり「シャンプーで体を洗う」をやった。

なぜだかこれにはあんまりガッカリしなかった(^^;

もしかして、リンスとかトリートメントを体に使ったら気持ちいいのか、むしろお肌つやつや?とそんなアホなことを思う寝ぼけた朝のシャワータイム。

ケロリンの洗面器欲しいな・・。

0 件のコメント: