2015年1月19日月曜日

飲んだ翌朝のできごと。

今朝も東京は寒い。
なのに、寝巻きとして使っているスウェットの上下を寝てる間に無意識に脱ぎ捨てて、Tシャツ+パンツいっちょで猫のように丸くなって寝てた。

まったく酔っ払いってやつは。風邪ひくぞ。

寒くて目が覚めて、寝ぼけたまんまスウェットを着る。
起き出して朝食を食べながらものすごい違和感。なんか体の動きが悪い。

シャワーを浴びようとスウェットを脱いで気がつく。
下に着てたTシャツ、右手と首が、首の穴から出てる。そりゃ動けんわ。

まったく酔っ払いってやつは。悪い夢見るぞ。
シャツの首がびろ~んって(涙)。

※写真はありません(笑)。

0 件のコメント: